地下食堂! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

8日間連続国内出張から帰ってきましたニヤリ

 

国内とはいえ、やはり少し疲れました。

 

 

そんな連続出張でまず大阪!

 

 

阿波座駅近くの、地下食堂街

 

下町っぽくて私は気に入ってしまい、二日連続で行って

 

しまいました。

 

みなさんありがとうございました。

 

次回も地下食堂集合でグラサン

 

 

 

そして群馬に3日間ほど行きました。

 

お疲れ様でした!

 

 

伊勢崎付近のカレーうどん美味かったです。

 

次回もお昼はカレーうどん是非行きましょうチョキ

 

 

 

さあ、中国の投稿写真ですが!

 

 

こんなところでバス・・・行きたいですね!

 

 

ブラックバス  

 

  中国語で・・桂鱼  正しいかと思っていましたが

 

                   鲈鱼     こちらがブラックバスですか?

 

 

         鲈鱼 スズキ

 

         オオクチバスとスモールマウスバスが 桂鱼

 

 

人により違うのではないかという人がいたので

 

分かる人がいましたら教えて下さい魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

このおじさんいい味出してますねグラサン

 

 

後ろで洗面器をたたいているおじいさん、最高ですチョキ

 

 

 

最近の投稿写真で、彫刻多いですね!

 

いったい、いくらくらいするのか気になりますが・・

 

 

 

一本の木から削っているのですよね!!

 

 

すご過ぎる・・・

 

 

多小钱?

 

 

売れたのでトラックで運ぶのでしょうね??

 

中国での運転気を付けて下さいニヤリ

 

 

最後に、またまた見つけたトランスフォーマーキョロキョロ

 

 

 

あと少し国内ウロウロしていますので見つけたら

 

声かけて下さい。是非生ビール行きましょう!

 

 

 

週末まで都内~信越方面出没します。

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝