週末富裕層!!! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

今年5度目の訪中から帰国しました爆  笑

 

持って行く服を悩みましたが、やはり長袖はほとんど

 

着ることが無く、そのままお持ち帰りでしたニヤリ

 

 

中国の富裕層の遊び・・・

 

羨ましい限りかも知れませんが・・

 

汗水たらして働く意味大事だと思いますが・・

 

 

週末は少年に帰る

 (私のモットーですが)

 

新しいモットー考えました。

 

週末は富裕層・・・グラサン

 

 (あくまで夢です笑い泣きね!)

 

 

 

いやー良いですね!

 

 

こんなのも良いかも・・

 

 

船に四駆を載せて!

 

 

たまにしか使わない小型船舶二級の免許

 

 最近はペーパー船長ですがニヤリ

 

 

 

ちょっと休憩!!

 

 

頑張れ!!

 

 

さて・・

 

四駆ですが

 

 

楽しそうチョキ

 

 

ここではまるか?

 

 

まだ、皆さん腕が未熟かも・・・

 

 

行けてますねグラサン

 

昔、一色4Wコースや砂浜に走り行ったことを思い出しましたえーん

 

 

6月の訪中まで、しばらく国内ウロウロしていますので

 

見かけたら声かけて下さい!

 

生ビール生ビール生ビール本格的な生ビールの季節になって来たので

 

是非行きましょう・・・

 

 

 

それと、

 

メルマガ読者様にはすでにメルマガにて連絡していますが

 

6月30日(土)新宿でオフ会をやりますので

 

ご興味のある方はご連絡ください。

 

 

 

いくら暑いとはいえ、切り過ぎですよね・・・びっくり

 

 

はい!

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝