戦狼2 | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

信越から戻り、来週からの訪中の準備をしていますキョロキョロ

 

 

 

地元相模原は、丹沢に隠れて丁度富士山が見えないので

 

富士山を見るとつい、シャッターをおします!

 

 

そして、諏訪湖ですが、今まで何度か休憩していますが

 

恋人の聖地?なんですか?

 

 

今年に入り、戦狼2を見ましたがアクション娯楽映画としては

 

大変面白いですよね!

 

迷彩服が好きな私は、どうしても戦狼2の服が欲しくなり

 

ついに見つけましたグラサン

 

 

しかも割引でチョキ

 

 

中国の友人にお願いして買ってしまいましたが

 

日本で着ている人はほぼゼロではないかと思いますので

 

見かけたら声かけて下さい!!!!

 

(国旗は付けていませんが・・念のため)

 

来週からの訪中で、他の色も買おうか迷っていますキョロキョロ

 

 

そうそう・・

 

中国の投稿写真ですが!

 

 

中国でバスボート発見!

 

中国ではルアー釣り益々ブームになるのではないでしょうかね!

 

 

前回忘れた写真

 

 

指で書いていますが、中国人は手先が器用な方多いと思います。

 

 

また、最近増えているのがオフロード!

 

 

私も昔は、オフロードのバイクから、ジムニーなどを

 

乗っていたので、なんだかわくわくしますね!

 

しかも中国は悪路沢山あるので、こちらもこれから

 

ブームになるのではないでしょうか?

 

 

 

釣り、オフロード。。。

 

昔に帰り遊びたーーーい!

 

友人の工場には大きな池がありますが、ここでも釣りが出来るので

 

次回は何とか?と言って昨年一度だけですがえーん

 

先月訪問した時は大変綺麗でした!

 

 

 

でしょ!

 

バスはいないとの事ですが、魚は多いですグラサン

 

 

話は色々と飛びましたが、帰国したらまたブログ更新します。

 

 

今回は、また上海宿泊します!そして少し久しぶりの

(虹梅路・・)

 

蘇州にも行きますので見かけたら声かけて下さい。

 

是非生ビール生ビール行きましょう!

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝