コエド・・・! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

GWもそろそろ終わりですね・・・

 

と言うか、明日から国内出張(信越方面)なので

 

事実上2018年GW終わりましたえーん

 

 

前半は六本木周辺の散策キョロキョロ

 

後半は・・

 

コエド・・川越に散歩行きましたグラサン

 

 

 

小江戸ですが、昭和初期の雰囲気沢山発見しました照れ

 

 

赤玉ポートワイン飲み行こうラブ

 

 

 

雰囲気いいとこら沢山ある川越ですね!

 

 

コエドの町並みは沢山の人・人・人!!

 

 

いやー外国人も大変多かったです爆  笑

 

 

コエド中心から少し外れたところも散策してはどうですか?

 

 

コエドの町並み、次回は人の少ない時にもう一度

 

行ってみたいですね!

 

そして、赤玉ポートワインを探してみようかなラブ

 

 

 

 

おっと・・・・

 

中国の写真の紹介も忘れずに照れ

 

 

五匹のネズミが葉っぱ食べてます・・・・

 

 

 

こんなアプリ良いかも

 

誰にも取られないかも知れませんね

 

びっくり

 

そんなことは無いと思いますが・・・・ガーン

 

 

最近流行りの婚礼前の写真撮影

 

 中国SNSにUPしている人最近多いですね!!

 

 

 

生ビール生ビールおめでとうございます!

 

 

!!

 

 

GW明けますが、頑張って行きましょう!

 

信越から戻ると間もなく2018年5回目の訪中です。

 

中国では3~4連休でしたが、各工場は既に動いているので

 

あまり休んだ気がしませんが、少しだけゆっくり出来たので

 

明日からガンバッテ行きたいと思います。

 

 

 

そう言えば・・・ガーン

 

先月帰国後即四日市に行ったのでした!!

 

三重県ですね、四日市には沢山の化学工場がありますが照れ

 

 

 

急な仕事だったので、どこにも行けませんでしたが

 

夜は、少々・・・日本酒

 

 

次回は、余裕を見て行きたいと考えていますが

 

難しいかな??

 

四日市から地元に戻り、GW突入と何だか

 

少しバタバタの日が続いていますが、ガンバマス!チョキ

 

 

話を戻しますが・・

 

今日は・・日本酒

 

信越方面3~4日ウロウロしていますので見かけたら

 

声かけて下さい!

 

是非GW明けの生ビール生ビール行きましょう!

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝