ワイハ・・・ | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

GW前半は天気が良かったのですが、今日は何だか

 

雨まじりのような天気でGW後半は家ゴモリかな?

 

前半に久しぶりに六本木に行ってきましたグラサン

 

 

 

イベントやってましたねキョロキョロ

 

 

天気も良かったのですが、この後は・・・

 

 

 

 

4月の訪中の話ですが

 

久しぶりに常州に行ってきました生ビール生ビール

 

約半年ぶりになってしまい、友人たちはお前の好きな

 

焼き鳥に行こうと、仕事が終わってから夜8時くらいに

 

行きました!!

 

 

久しぶりに来たのだから、日本酒を飲もうと爆  笑爆  笑

 

 

男は・・男山だぜキョロキョロ

 

 

半年ぶりに来ても同じ雰囲気で安心してしまい・・ついつい

 

台湾人・中国人会社幹部と日本語もできないメンバーで

 

閉店まで飲んでしまいましたガーン

 

半年ぶりに来たのだからカラオケ行こうと・・

 

いや・・もう12時半だし・・・照れ

 

という事で、量販KTVに・・・生ビール生ビール

 

 

遅い時間なのに人が多かった・・・

 

ビール1ケースも頼んでいるし・・・

 

翌日は、常熟に帰るだけだったので

 

楽しく夜中3時過ぎまで飲んでしまいました。

 

また、常州行きますのでその時はよろしくグラサン

 

 

さあ翌日は日曜日でしたが、10時ころホテルを出発!

 

 

バスのチケットを買って、待っていると

 

太倉の日系に努めている友人から電話が・・

 

○○さん常熟ですよね・・・・

 

もうすぐバスに乗るので午後1時半頃になります・・

 

家族で洋服を買いに来たとやら照れ

 

 

常州总站 から常熟北站でおりれば、ホテルまで近いのですが

 

常熟南站まで行き、合流!!!

 

 

そうなんです。

 

常熟は洋服のお店が2~3万店ひしめき合う有名なところ!

 

 

3時間ほどウロウロとして、友人の車でホテルまで送って頂きました。

 

新車ですラブ

 

 

 

モニターも縦なのですね!!

 

 

GW明けて間もなく、太倉・常熟行きますので一杯行きましょう!

 

 

そうそう・・・

 

中国の投稿写真を!

 

 

凧揚げブームのようですね!

 

益々すごい凧が沢山上がっていますよ。

 

 

これが本当の凧揚げですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お後がよろしいようで!!

 

 

GW後半は地元神奈川県相模原でウダウダしているので

 

見かけたら声かけて下さい・・・

 

 家でウダウダしてたら見かけないですね生ビール

 

 ・・・・・・・・

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝