中国でBASS! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

新年快乐!

 

 

いつもありがとうございます。

 

微信(中国版ライン)に『明けましておめでとう』が沢山きましたが

 

何年中国で仕事をしていてもなんとなく変な感じがありますキョロキョロ

 

 

中国は春節の休みで、故郷に帰る人も多いですが

 

旅行や遊びに行く人も多いですよね!

 

 

最近中国でBASSブーム到来が本格的な気がしますグラサン

 

 

クランク系のプラグ(ルアー)が多いようですが・・・

 

このプラグに・・びっくり

 

 

餌を付ける・・生えさ・・・!

 

 

日本では聞いたり、見たりしたことは無いですが

 

中国ではこれが普通???

 

BASSもそうですが、中国のおじさん達はもっともっと

 

大物を狙っている人が多いですねグラサングラサン

 

 

メーター越え?

 

 

これも・・・

 

 

これなナマズ?

 

 

いい色をしてますね爆  笑

 

 

1kg=50元くらいで売れるとかびっくりびっくり

 

BASSは高級魚なので最近は値が上がってるらしいですよ!

 

 

今年の目標は、中国で大物!

 

仕事の合間に何とかやりたいですがニヤリ

 

 

昨日、旧暦の新年が明けましたが、大都市では恒例の花火

 

NGになりましたが、地方はまだOKですね。

 

 

ビルから花火・・

 

スケールが違いますよね!

 

 

そして

 

雪がふれば

 

 

雪に惚れそうラブ

 

 

そんな中国は色々と言われていますが

 

面白い事も多いし、面白い人も多いかと思います。

 

 

そんなお話したいときは連絡ください。

 

是非生ビール生ビール

 

行きましょう!

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝