炎の忘年会! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

中国の春節もいよいよ後半かと思いますが

 

この春節で650万人が海外旅行とかびっくり

 

タイが1位で2位が日本だとか新聞に書いてありました!

 

 

春節前の・・・

 

中国での最後の忘年会!

 

昨年も同じような事を書いたような気がしますが

 

炎の忘年会グラサングラサン

 

 

アルコール63度・・・

 

燃やせばアルコールが少しでも減るかと思い

 

火をつけたら・・

 

良く燃えましたが、前と後でもあまり

 

アルコール度数変わらなかったようなニヤリ

 

 

 

良く見ると書いてあるでしょ・・63度

 

内モンゴルの白酒らしいです!

 

しばらくは、飲まなくていいので(白酒)グラサングラサン

 

そういえば、3月に入ると訪中ですが

 

新年会が・・・・爆  笑

 

 

 

所で、春節という事で中国人の方々が

 

世界中で色々な写真UPしていますね!

 

今回は綺麗な写真を紹介しようかな・・

 

まずは、乗れねーよーーバチバチ・・・

 

 

これは綺麗ですね!

 

 

寒いところでも・・・

 

 

んんんーー

 

 

何処だろう?

 

 

ライトアップ綺麗ですねグラサン

 

 

 

これはやり過ぎのような・・・

 

 

黄金・・・

 

 

 

雪の多い中走ってます!

 

 

写真を見るだけで寒い・・

 

 

 

そして、最後はガーン

 

いいんですか?

 

ナンバープレートが木に括り付けてあるのかな?

 

んんんんんーーー

 

 

はみ出し過ぎのような気がしますが爆  笑

 

でも寒そうな1枚でした。

 

 

3月のチケットも購入しましたので

 

もうしばらくすると中国ですが

 

今は、中国の何処の工場からも、誰からも

 

連絡が無いので、寂しくなって・・・ないですグラサングラサン

 

皆さんの投稿サイト色々とみて研究しています。

 

 

春節明け、中国の各工場で問題が無いように

 

生ビール生ビール生ビール飲んで祈っております。

 

 

 

でも、メイン材料の

 

 4,4'‐ジフェニルメタンジイソシアネート

 

 ポリメチレンポリフェニルポリイソシアネート

 

前者は16度位から凍り始めるので注意してよーーニヤリ

 

後者はまだ良いですが10度下回ったらやばいですニヤリ

 

 

では、残り少なくなった春節ゆっくりしてください。

 

くれぐれも材料凍結には注意を

 

50tタンク、100tタンク凍ったらマジやばいのでガーン

 

 

それまでは、よろしければ冬の生ビール行きましょう!

 

 グラサングラサングラサン

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝