放假啦! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

2018年二回目の訪中から帰国しました。

 

前半は大変バタバタしており、予定通り帰国できないのでは?

 

なんて思っていましたが、現場の皆さん実にガンバッテ

 

頂きました。もし遅れたら自分たちも故郷に帰れなくなるのでは?

 

という事で頑張った方もいたようでしたが・・・爆  笑

 

 

既に故郷への大移動が始まっていますね!

 

 

高速鉄道の駅も・・人・人・人・・・ガーン

 

 

故郷に帰るのにお土産を沢山買っている人がいたり・・

 

1年間稼いだお金を持って帰る人がいたり・・

 

 

大丈夫かな???

 

山路を歩いて帰る人がいたり・・・

 

 

大きなカバンを背負って帰る人がいたり・・・

 

 

急ぐあまりに事故に巻き込まれる人・・

 

 

注意して故郷にお帰りください。

 

 

2月の訪中では何度か忘年会に誘われました。

 

エビの炒め鍋・・・キョロキョロ

 

最初は鍋かと思いきや!

 

 

 

エビを半分くらい食べると

 

スープが出てきた生ビール

 

既にエビでおなか・・八分目??

 

 

そして、大好きな羊肉の冷凍パック!

 

 

寒かったのでガチガチでしたが美味しく頂きました爆  笑

 

 

 

そしてほぼ完食爆  笑爆  笑

 

 

故郷に帰った皆さん!

 

仕事は2月23日からなので間に合うようにお戻りください・・

 

私は3月また行きますので。

 

事故には気を付けて!!!

 

 

最後までありがとうございます。

 

謝謝