ダブルムーン! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

中国滞在時の久しぶりの更新です。

 

春節前で、仕事もひと段落しましたニコニコ

 

帰国まであと少し頑張りますが・・・

 

2018年の2回目の訪中は、2月1日でした。

 

 

そうですウインク

 

皆既月食の翌日という事もありまして、写真などをUPしている方

 

中国でも大変多かったですね。

 

  スーパームーン

  

  ブルームーン

 

  ブラッドムーン

 

などと言われ、中々珍しい事もあったので

 

写真を投稿する方も多かったのではないかと思います・

 

しかし私は・・・

 

  スーパームーン

  

  ブルームーン

 

  ブラッドムーン

 

だけではなく・・・・

 

 ダブルムーンも

 

  同時に見ることが出来ました!

 

 

 

 

先輩!ありがとうございます。

 

 

  先輩はこの写真知らないので拡散しないでください・・・

 

  お願いします!

 

 

日ごろのストレスも緩和され、今回の訪中での仕事

 

今までになく(楽しく)順調に出来ました。

 

仕事は楽しやるという基本を思い出しました生ビール生ビール生ビール

 

 

あと少しですが、帰国したらブログ更新します。

 

いつも最後までありがとうございます。

 

 

謝謝