何本針やねん! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

1月前半に久しぶりに釣りに行きましたが

 

中国での釣りはガーンガーン

 

 

 

端っこにかかった場合どうやって釣り上げるのか??

 

 

手で釣り上げるのですねグラサン

 

氷上での釣りと言えば、ワカサギというイメージですが

 

中国では大物が釣れるので楽しそうです!!

 

 

明日から今年2回目、中国で言えば春節前となりますが

 

中国行ってきます。江蘇省でも雪の写真をUPした

 

友人が何人かいますが、今は大丈夫ですか?

 

 

前回、オープンしたばかりの万达広場に行きました。

 

場所は常熟です鍋

 

 

その中で選んだお店は!

 

 

日本料理もありましたが、混んでいた韓国料理生ビール生ビール

 

 

手前の液体は一体・・・びっくり

 

 

これは美味かったグラサン

 

 

そして・・・

 

 

味付きプリンのような物が出来上がり!

 

このような食べ方、初めてかも。

 

今回の訪中でも、行ってみようかなキョロキョロ

 

 

春節前、バタバタとした訪中になりそうですが行って来ます。

 

最後の忘年会は、2月10日で場所は太倉です生ビール

 

 

今回は!

 

   上海~太倉~常州~常熟~あたりです照れ

 

見かけたら声かけて下さい!

 

   是非是非是非 生ビール生ビール生ビール

 

冬の生ビール行きましょうラブ

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

帰国したらブログ更新しますグラサン

 

謝謝