ミーマイ観劇 | 茶々丸のブログ

茶々丸のブログ

ブログの説明を入力します。

{F53CF47E-549F-4976-9285-1D7B0D908C3B}

ミーマイ Bパターン観てきました

個人的にはBパターンの方が好き
全体に学年が高い分 安定感と役のハマり具合がハンパない

笑いを集めていたのは パーチェスターのかれい君
基本イケメンの弁護士が醸し出す ダサさは 笑わずにはいられない      髪型もビルにいじられ一番の笑いが起こっていました

ジャッキーのちなつ   あのスタイルは何⁉️
見た目だけでなく  歌  お芝居の安定感も抜群で ききちゃんとの並びは長身カップル   目を引きました

マリアのゆきちゃん   今まで見ていた威圧的なマリアではなく   新しいマリア像を観せてもらった気がしました
歌声も素晴らしく   毎公演 もっと観たいな

ジョン卿  あきら  何の違和感もなく イケメン

昔観た  久世さん  のんちゃんのジョン卿と同じくらい好き


一回でも観れて良かった