1789観劇 | 茶々丸のブログ

茶々丸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 帰宅し   まだ ボーとした中   観劇を諦めきれず
強行観劇してきました

{79077744-208B-477B-9E2F-4AD771DAD826}

{2153472E-642D-463C-BC6B-1CA28DD15AD0}

まずは  ソニンちゃん  素晴らしく 彼女の実力に驚き

大好きな古川君  いやー歌が上手くなられた
薄幸のプリンス   来年のロミオ  また通いますよ

りかさん   女優さんになられたんですね
予想以上で  大満足です

加藤さん  以前はティボルトで拝見して  力強さを感じていましたが   ロナンも力強く  生命力に溢れ 時代を切り開いていく感じがして  好感がもてました


吉野さんほか イケメン広瀬フェルゼン  皆さん 個性的で一回とはいう 観ることが出来て良かった