今週は | 茶々丸のブログ

茶々丸のブログ

ブログの説明を入力します。

今週始めに   月組 観てきました


記憶がかなり曖昧になってきていますが 

まさお君は  奇抜な衣装が本当によくお似合い   信長大好き
歴女の私には  不可解なストーリーながら   下級生まで
お役があったり   群舞ナンバーが多く   それなりに楽しめました

ショー  良かった

3回は泣きそうになりましたよ

白に金色のお衣装     中詰め  一番お気に入り

チャピちゃんの ダンスはやっぱり最高

出来れば もう一度くらいは 観たかったけれど  目下
観劇や仕事 諸々 多忙で これで まさお君とはお別れです   

特別 大好きなスターでは無かったけれど 印象に残る
トップでした    

明日は  星組の若手 バウ観てきます
誰の歌に感動するのか   楽しみです




ガラッと話が変わって

Amazon のCMかな
赤ちゃんにラブラドールが被り物をしてもらい
距離が縮まる   っていう


あれが好きすぎで    頂き物の葡萄の保護を利用して

{22D6AFFA-C3E0-470A-9E39-5C8AA87AA4DC}

ベリー   嫌で固まってました
ごめんね   許して




ジョイは自己主張が強く
私のいたずらを察知して   殺気だち    断念


{4CCACC8B-A350-4E1B-B410-863647BD0147}


ツンはマイペースで
元気に過ごしてます