雨雨雨… | 私、名前で呼ばれたことなかったなぁ…

私、名前で呼ばれたことなかったなぁ…

私の誕生日の翌日に主人が亡くなくなりました。
今思うと結婚前も後も下の名前で呼ばれたこと無かった気がします。

もう二度と、呼ばれないのに気になりだしました。
ボチボチと思い出と日常を織り交ぜて綴りたいと思います。

今日も雨です。


月曜日火曜日がいいお天気でしたので、塗装工事が進みました。

あと一息です。

ですが、また雨。

塗料が乾くまでは、もう少しいいお天気が続いてくれたほうが嬉しい…

乾燥時間は、何とかキープされているとは思いますが、

工事の遅れを巻きでしてほしくないなぁ…

そんな職人さんではないと思います。

しっかりと、チェックさせてもらってから終わりにしてもらいますよ!


しかし、心配性の私は『雨だったけど大丈夫かしら…』と、

心配しなくてはいけないと思うとゲンナリです。

この時期にして良かったと終われないのが残念です。

当分はウジウジと言うんだろうなぁ…

そして数年で忘れてしまう脳天気な私。

と、言いつつ、また、古くなっていく家を見て『あの時…』とまたウジウジと言うんだろうなぁ…

もう、壁に穴が空いた時点で終わった我が家(笑)