チェルシー復活を希望! | rei blog.

チェルシー

復活


で検索すると、サッカーチームのチェルシーがヒットします。


私が復活して欲しいのは、こっちの方ですから!



販売終了のニュースが流れた瞬間に、チェルシーを買いに行ったという方からお裾分けいただきました。


チェルシーファンの多くがヨーグルト味を好むようですが、私は断然バタースカッチです。

なぜヨーグルト味が人気なのか、最後まで理解できなかった私。


チェルシーのバタースカッチが食べられなくなった今、ヴェルタースで凌ぐしかありません。

ヴェルタースはヴェルタースでも、中にトロっとキャラメルが入ったキャラメルクリームイン限定で。


なんの話?


まーいーや。


今日は暑かったなぁ。

明日も暑いのかなぁ。

早く秋が来ればいいのに。