身体は喜ぶが、ホントはNGのヨガ後の食材。 | rei blog.

今夜もホットヨガのレッスン2本から戻りました。

スタジオを出た時はホテホテしていましたが、帰り道は爽快!

湿度が低いし、程よい風。

だけど帰宅したらやっぱり暑い。


お腹がペコペコなので、きゅうりを1本食べました。


食べかけ。



もちろんお味噌をつけて食べました。


きゅうりには断然お味噌をつけて食べたい派です。


夏野菜は身体を冷やす効果があるので、ホントはヨガの後はNGの食材です。

せっかくヨガで代謝を上げて帰ってきたのに、きゅうりで冷やすってゆーね。


だけど冷たいきゅうりは美味しい。

カロリーも低いし、今夜はヨシとします。


アーお腹空いた。

きゅうり1本じゃ足りないけれど、グッと我慢です。