タカミスキンピールは、剥がすピールじゃないのです! | rei blog.
タカミスキンピールという商品名を聞いたことがありませんか?


私はだいぶ前から耳にしたことがあります。

だけど実物を使ったことが無かったし、具体的にどんな商品なのかを存じ上げず。

先に言ってしまいますが、今回、タカミスキンピールについて知ることができて良かった!

ということで。



通常価格 5,500円(税込)
商品名に〈ピール〉が付くので、てっきり皮膚表面を剥離する、俗に言うピーリング材だと思い込んでいました。
それが違ったのです。

では、なにがピールなのか?

0.02mmという極薄の肌表面はとてもデリケートで、それを一時的に剥がして結果を出そうとする行為はとても難しいこと。
それを剥がさず、角質層のすみずみまで浸透させて、より良い方向へ導くのがタカミスキンピール。
なので、使用方法がちょっとだけコツがあります。


使い方です。



洗顔をしたら、まず1番にタカミスキンピールをスポイトの線に合わせて吸い取り、手のひらに出します。
両手のひらに伸ばし、顔の中心から外側に向けて包み込むように馴染ませる。
ココでポイント!
馴染ませたら約3分は放置しましょ!
それにより、角質層にしっかりと浸透するのです。
そのあとは通常のケアを続けてください。
(ベタつかないのがgoodです。)

タイミングは朝よりも夜がオススメとされています。
朝の3分は貴重なので、夜に使う方が私も良いと感じます。



1日1回を続けることで、お肌のなめらかさ、柔らかさ、毛穴の目立ち、透明感、キメ、ハリなどのお悩みを良い方向へ持っていっちゃうよ! というもの。

タカミスキンピールの主な成分は、

サンザシエキス
ナツメ果実エキス
グレープフルーツ果実エキス
リンゴ果実エキス
オレンジ果実エキス
ライム果実エキス
レモン果実エキス
※すべて整肌成分。

です。
文字面だけで美味しそうと思ってしまうのは私だけでしょうか?
ちなみに無香料。
香りが気になってしまう方には嬉しいですね。

鮮やかな青いが美しいタカミスキンピール。
私のお肌も美しくしておくれ!