早くて笑ったXEXYMIXのヨガウェア 。 | rei blog.
XEXYMIXのウェアについて書いたのは昨夜のこと。


実はどれにするか迷いながらも、日中にヨガ用のトップスを1着だけ注文していました。


そしたら今日の午前中に届いた!!!

届くのが早すぎて笑ってもーた。


XEXYMIXのブラトップです。

カラーはクロッキー・ベージュ。

前から見たらワリに普通ですが、バックスタイルがとてもカワイイのよね!!!


カップは取り外し可能です。

取り外し可能なものって、どうしてもズレるのがきになって仕方がない。

なので、裏地方向から4点くらいを縫って止めようと思います。

カップがちょっとだけ厚みがあるのが気になるところですが、薄すぎるよりはマシです。


着用した感じは、フィット感が絶妙に良い。

くい込みもせず、緩くもなく、使い勝手が良さそうです。

あとは、滝アセ時にどうなるか? です。


XEXYMIXのゴルフウェアも買おうかな。

あー韓国行きたい!!!