XEXYMIXのウェアが良いかんじ! | rei blog.
近頃、頭の中は減量とヨガのことばかり。
何かを食べると「これで何グラム体重が増えたのかな?」と思ってしまうし、トイレにいけば「何グラム出たかな?」と想像しています。


話は変わり、大好きだったForever21(日本から1度撤退する前)のヨガウェアが入手できなくなって以来、ヨガウェア難民の私。
ルルレモンは問答無用でカワイイけれど、いかんせん高いのよね。

いろいろ探していたら、発見してしまったブランドがあるのでシェアです。

その名も【XEXYMIX】!!!
ゼクシィミックスと読みます。

ロゴはこれ。



XEXYMIXは2015年に韓国で誕生した、ヨガウェア のブランド。

ヨガウェアの他に、ゴルフ、テニスなどのウェアがあります。

価格帯は、感覚的にルルレモンの半額、または半額以下くらいでしょうか。

(ものによっては1/3くらいかも。)


で、やっぱりカワイイのよね❤︎

色味が絶妙で、デザインもなかなか。


トップスが欲しいので、ためしに1着買ってみようとポチポチ探していますが、案の定迷いまくっています。

ゴルフウェアも欲しくなる!


現地(韓国)だったら、かなりお得に買えるんだろーなー。

韓国に行きたいなぁ。