立ち食い寿司でサンセを思い出す。 | rei blog.

今日のランチの話です。

何食べようかな? と考えていた時に、「シースーいける?」とお誘いをいただく。


行ったのは立ち食い寿司屋さん!

久しぶりにお寿司を食べました。

やっぱりお寿司はおいしい!

会社の近所にあるお店なので、圧倒的ビジネスマンとOLの行列。

しかもけっこーな人気店。

行列を避け、ちょい早くお店に到着しました。


Standing SUSHIをしていたらサンセを思い出しました。


早くフォアグラソテーのブルスケッタを5個くらい一気に食べたい。

それには減量して準備しなければ!!!


という野望にまみれた減量生活を送る私。