夜ご飯をしっかり食べてしまった。 | rei blog.

用事があり赤坂へ。

夜ご飯はできるだけヘルシーに済ませたくて入ったのは〈やぶそば〉です。


BIZタワー横のレストランエリアに入っています。

〈神田やぶそば〉が暖簾分けをした店舗です。



神田の本店はいつも行列ですが、ド平日の赤坂店はガラガラでした。


ちょっと心配になるよね。


今日は暖かな気候だったので、冷たいお蕎麦がピッタリでした。


そして、やぶそばといえばコレ!

天たねです。

久しぶりに天たねをいただきました。

食べた感想は「あれ? こんなかんじだったっけ?」です。

まー、美味しかったんですけどね。

神田の本店で食べる天たねのほうが軽く揚がっている気がします。



桜のデザートもいただきました。


今年もあっという間に桜が満開になってしまうのだろうなぁー。

3月上旬には満開になるのではなかろうか。

そしてGWには気温35度を超えてくるのではなかろうか。

気候変動が憎いったらありゃしない。



ニコニコやぶそばニコニコ

港区赤坂5-3-1

赤坂のBIZタワー2階

(赤坂サカス内)

03-6277-7157