減量中の食事について。 | rei blog.

年明けから減量を開始しています。

一進一退を繰り返しつつも、とりあえず食事制限だけで1.5kg落ちました。


夜ご飯は炭水化物をなるべく摂らず、お野菜中心にシフトです。


お気に入りは、たっぷりの生野菜と鶏モモをソテーしたもの。そこにドレッシングをかけて食べています。

(鶏胸肉ではなくモモを使うあたりが生ぬるい。)


だけどやっぱり甘いものが食べたい!!!

たっぷりバターをつけてパンを食べたいの!!!



ということで、ちょっと前に流行ったオートミールのパンを作ってみようかと。

実際、オートミールのパンで痩せた人を知っているので俄然やる気です。


でもレシピを調べるとたくさんHITするんですよね。

どのレシピで作ろうか迷うワケです。

簡単ですぐに焼き上がるタイプを模索中。

これだけでも楽しいってゆーね。