衝撃のニュース。 | rei blog.

今日のニュースで衝撃が走りました。


ヤン坊マー坊がリニューアルしたってよ!



アナタタチ ダレデスカ?




私の中のヤン坊マー坊といえば、この子達です。


わんぱくでイタズラっ子な感じのこの子達が可愛かったのにぃぃ!!!

ほんと可愛い!!!




ヤンマーさんのHPを拝見したら、実は定期的にデザイン変更されていたみたい。


馴染みがあるのは1988年〜2009年で、このあたりはほとんど変わっていない感じでしょうか。

※ヤンマーさん、画像を拝借させてください!


2019年のデザインは、私の目には〈出来杉くん×2人〉にしか見えません。


今回のデザインも塾考を重ねに重ねて決定されたのだとは思いますが、どうもピンと来ないのです。


だけどそれで良いのでしょう!!!

こうして話題になるわけですから!!!


若者にはウケるのかもしれません。

それで良いのです!!!


老害やソフト老害のことは気にせず、若者達に引っ張って行って欲しいと思う今日この頃です。