ミニカーコレクション TLVN ’94 シルビア Q’s | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

予約注文して、すっかり忘れてたトミカのS14

発送案内のメールで、あ~そいえば!な1台w

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N313b 

94年式日産シルビア Q's TypeS  

シルビア6代目となるS14です、しかもK'sじゃなくQ'sです

トミカさんの、この辺のチョイスって変態的で好きですw

当時はあまり人気が無かったS14ですが

現在では中古市場で新車価格を上回ってますね。。。

ネオだけあって前後ライトはクリアパーツだけど

いかにも塗った感の強いウインカーが逆に目立ってカッコ悪い

S14前期はたれ目、後期はツリ目とよばれてますね

個人的には後期顔が好きだけど、ボディラインとのバランスは前期の勝ち。

自分にとってTLVNはカスタムベースなので、いじくりますw

取り敢えずカスタムホイール履かせて様子見、飽きたら色替えしちゃいます。

ローアングルでビフォーアフター

ホイールデカすぎで車高が下がり切らない 爆

2ショットはダイキャストマスター製のS14後期、1/64スケール

 

ディスプレーはショップジオラマエリア

偶然シルビアが4台並んだんで、チーム風になってしまったw

 

次回は、久々に1/18スケールから、

パンデムZが届いたら、撮って出しでお届けします。

ではまた(@^^)/