ミニカーカスタム TP 日産 シルビア (S15) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

息抜きミニカーカスタムいきます(笑

トミカ・プレミアムNo.19/ニッサン・シルビア 1/62スケール

何処がどうって言い切れないけど、なんか違う

窓下のプレスラインが深すぎるのかな?

最近ドア開かないのが多い中、ちゃんとドアオープン機能付き。

ホイールも純正風なのが付いてるけど、まあそれなりですね。

ウイングはプラのはめ込み、う~ん、はめ込み穴がやけに目立つ。。。

 

ここから、ミニカーカスタム編

とは言っても、たいした事はしてません。

窓廻りと内装、マフラー、ホイールに色差ししてロワード、ドアミラー追加。

イマイチな仕上がり

造り直さないとダメかなぁ。。。

 

ディスプレーはカスタム・トミカ置き場

UP前にホイール替えてみた

流石、ミニカー本体より高額なホイール(笑

ドアミラーが雑だった(反省

フロントリップ延長したらカッコ良くなりそう。

ローアングルは決まります。

 

次回もトミカからレビュー&カスタムをお送りします。

ではまた明日お会いしましょう(@^^)/~~~