ホットウィール 日産 スカイライン RS (R30) レビュー&カスタム | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2024HWベーシック/J-インポート1/10

’82 日産 スカイライン RS (R30)

2018年登場、リュウ・アサダ氏デザイン

メイン、サイド合わせて10種目のバリエーション

3月にブールバードで黒いのが出ますね

自分が持ってるのは2021年のカルトレーサーのカスタム品1台と

2023ジャパンマルチパックの赤黒ツートンのが1台だけ。

なので今回は複数購入してみました。

パープルボディが似合ってるかどうかは微妙(笑

R30は赤黒のイメージが強烈すぎますよね

ヘッドライトはクリアパーツ、テールは印刷で表現

 

©2017、マレーシア生産

 

ここから、ミニカーカスタム編です

剝離前提で分解して、タンポをシンナーで拭き取りながら、暫し思案

サイドのRS-TURBO残したいな~と、剥離中止。

シャーシパーツをボディに寄せて塗装してみました

ホイールはHWのRRレジン複製品

TV観ながらタンポ消してたら・・・右側のRS-TURBO消してしまった(爆

ヘッドライトは内側塗りしたけど目立たなくて、表面塗りつぶし、

ドアミラー追加とマフラー穴明けはいつも通り

元色が映えない色だから、イマイチな感じになってしまった(汗

一応ビフォーアフター

ロワードし過ぎで着地してます(爆

ブリスターに戻しておきます

 

おまけ、以前メイクアップカスタムした同型

 

本日はここまで、ではまた(@^^)/~~~