ミニカーカスタム HW フリートフライヤー | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2024年一発目はHWチーム・トランスポート

BREダットサン510とフリートフライヤーセットからのカスタムです

昨年、510の#68号車をメイクアップしてお届けしました

残ったフリートフライヤーは分解して

ペーパー当てて表面均して、サフェ吹いて2トーン塗装

架空のチーム・カルソニックトランポセットの完成です

今回はカルソニック・ブルーを意識してリサーチ、

一番近そうだというクレオス(Mrカラー)のインディブルーを使用

実車はトレーラーらしいけど、これはこれでアリかな~と(笑

ステッカーは転写式じゃないのしか手に入らなかったのが残念な点。

下地が響くしテカるし厚みあるしで、良い所が無いっすね。。。

荷台部分はプラ製で剥離出来ない分、タンポ削るのに苦労しました(汗

ゲート塗るか最後まで迷ったけど、これもアリかな。

 

積載のR31はトミカ・リミテッドのR31を使用

ホイールはウィリー物を履かせて、ディスクをゴールドに。

HWリアルライダー入れたかったけど、似合わなかったので。

トランポのステッカーはトミカのタンポに合わせてます。

元のブリスターに戻して完成とします。

ディスプレーはココ

以上、2024年一発目のカスタムをお送りしました。

 

 

追記

3.11を思い出して、寝れない夜を過ごしてしまった・・・

被災され方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

ではまた。