ミニカーカスタム ’71 ダットサン 510 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今回はメイクアップカスタムです

ベースモデルはチーム・トランスポートのBREダットサン#68号車

今まで、#68はこれ1セットしか持って無かったので、カスタム躊躇してました。

今回着手出来た理由は↓このトランポアソートを

ブーストギアさんで消費税、送料込みで定価より安く買う事が出来たから。

BRE単品で高い所だと8.000円位、アソートだと2万円オーバーの所も=3

スーパーノバは持ってるけど、ハコスカは持って無かったので。

ノバとBRE1台は年明けにリサイクルショップに売りに行く予定です

あ、儲ける気無いので、欲しい方居たら定価以下でお譲りしますよ(笑

 

まずはベースモデルをご紹介

タンポの出来は良いので、以前メイクアップしたBRE510の2カーセット同様に

グリル、リップ、バンパーと窓廻り、ホイールの色差しのみ。

以前からメイクアップしたかった#68を年内に仕上げられて良かった♪

トランポのブリスターは別のに使う予定なので、こっちに混ぜました

元のディスプレー場所にもどしておきます

うんうん、良い感じ~と自画自賛 (笑

 

おまけ

フリートフライヤーは云うと

分解して、カスタム準備中です。

塗料とレーシングデカールが届かないと進められないので、

お披露目は来年です、お楽しみに(⌒∇⌒)

 

しかし、一年って過ぎるとあっ!と云う間ですね。。。

明日は大晦日、実は誕生日だったりします (笑

もう、何かする歳でもないのでご褒美は巨大エビ天載せ年越し蕎麦と

今年最後に購入した1/18モデルカーのレビューで〆たいと思います。

 

ではまた明日(@^^)/~~~