ホットウィール 10月ベーシック購入分 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今回は全てネット予約購入だったので出撃なし。

HW発売日に争奪戦行かず、家でのんびり出来る幸せw

購入品は以下の通り

おそらく一番人気のセリカXXは、保存用とカスタムベース込みの3台

他はカスタムとディスプレー用に各2台。

全て定価での購入になります、悪徳業者に儲けさして堪るか!w

後は特記事項も無く、早速開封して撮影会となりました。

 

それだけだと味気ないので、自分のブリスター開封方法をご紹介

使用品は百均で購入可能なネイルリムーバーだけです

ただし、アセトン入りじゃないとダメなので、成分表示要確認です

 

カード裏面からタップリ垂らして滲ませて下さいませ

表まで染みるのを少し待って

湿ってるうちにパッカ~ンです

印刷面持っていかれることなく、綺麗に剥がせます。

乾いてしまうと、またくっついちゃうので紙挟んでおきます

アセトンが完全に揮発すれば、跡も残らないのでお勧めです

で、モデルを戻したらセロハンテープとかで底部を塞げば元通り↓

あれ?モデルの色が違ってますねw

レビュー&カスタムは後日お送りします

 

では皆様、よい週末をお過ごしくださいませ(⌒∇⌒)