ホットウィール 新作2カーセット情報 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

先日発売されたばかりの2023、プレミアム2カーセット

次回のラインナップが出てたのでご紹介。

残念ながら今回は新金型は無いようです

 

注)以下の画像はネットで見つけてお借りしたものですm(_ _"m)

まず、MBKバンとR33GT-RでHKSカラーVer

それぞれ単品で既出のキャスト、R33のHKSカラーは初ですね。

 

次はハチマルとGRのスープラでワイスピVer

これまた以前出てるカラーリングでお腹一杯w

 

最後は’69BOSS302と’14のカスタム・マスタングでGulfカラーVer

この2台はホイールが上の2種と違い地肌色じゃないようです

’14カスタムのGulfカラーは初ですよね、買わないけどw

 

新金型を抱き合わせされるよりは良いのかな~、

「片方だけでいいのにー!」って思う時ありますよねw

 

新作情報をもう1つ、こっちはニューキャストですよ♪

1台目はカスタムアキュラ・4DrセダンGSR

デザインがマーク・ジョーンズ氏なので期待大です♪

 

もう1台はなんと1999年型のニッサン・マキシマ!

こちらもマーク・ジョーンズ氏デザイン

他の3台は使い廻しなので省略しますw

 

ワイスピプレミアム、日本での発売は9月頃らしいです

今月中にもネット予約始まりますかね?毎日チェックせねば!

 

ではまた(@^^)/~~~