ミニカーコレクション MAZDA RX-7 Rocket Bunny(FD3S) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

IDEA レジン製1/18 ロケットバニーFD3S

2021年の5月に購入して、一度軽く紹介してるモデルです。

開封前、箱がやたらと重いから、あれ?メタル製?と思ったら台座が重かったというオチ

かなりの重装台座でカーボン調の合皮っぽい表面で裏はサテン地張られてたりと・・・

で、困ったのが台座の外し方が判らない事。ネットで探しても見当たらない

手触りでは裏側のサテン地にネジ止めっぽい凹みがあるんだけど・・・コレ破くの?

コレクターだけど転売しないし、レア度よりディテール優先

箱入りよりレイアウト重視、気に入らないトコは平気で改造という

スタンスなので、穴あけてネジ外しちゃいましたw

元々マツダ車好きではあるんだけど、改めてFDってボディラインが綺麗ですよね~

ノーマルよりバーフェン付きの方がセクシーさがより際立つ感じ。

1/18のFDロケバニ仕様はIGモデルや京商からも発売されてるけど

自分が欲しい!と思った時は、すでに絶版プレ値状態

ネットで探しまくって見つけたのがコレだったというワケ。

他社のはマジマジと見た事無いので比較出来ないけど

IDEA製のディテールも申分ないです♪

 

細部いきます

 

いやぁ~溜息出ます、FDってホントセクシーですよネ(´∀`*)ポッ

 

以上、メイクアップイデア製ロケバニFDのご紹介でした

 

本日もご訪問ありがとうございます

ではまた(@^^)/~~~