ダッシュ村 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

浪江町の南津島から大玉村へ移動した村役場の看板

ダッシュ村が始まった当時からTOKIOのメンバーを見守ってきた

元、地元町民のひとりとして、なんか感慨深いものがあります。

 

↓震災後の一時帰宅の時に寄ったダッシュ村入口

 

実は大玉村のお隣の本宮市は震災後長い間お世話になった場所

大玉村の里山の風景に惹かれて、頻繁に行ってたんです。

 

現在の住処に決める前、大玉村の山沿いで空き家物件探したんだけど

当時は予算との兼ね合いで断念、今でも住みたい場所上位です。

そんな経緯もあって、村内を結構ウロチョロしてたので

TV放送観てたら、この場所の見当が付いてしまった。

↓グーグルマップだとココかな?

幹線道路から離れてて、なお且つ私道通らないとたどり着けない場所。

不法侵入にもなるので、遠くから見守りましょう!

 

ずっと福島県に寄り添ってくれてるTOKIOと鉄腕ダッシュが大好き。

 

そいえば、「株式会社 山口達也」も始動した様子

彼がダッシュ村と関わることもあり得るんだろうか?

棟梁・達也も(勿論長瀬智也も)含めての「TOKIO」だと思ってます(⌒∇⌒)

過去は変えれないけど、頑張って欲しいです。

 

ではまた(@^^)/~~~