たまにはイラストでも、その2 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

アメブロに移ってからは、以前ほどイラスト上げなかったけど

それでも過去記事眺めてたら、結構描いてたんだな~と、

ミニカー特化型ブログに切り替えた時に、殆ど非公開に。

ミニカーネタも紹介してない物は多々あるんだけど

残ってるのは「何でコレ買ったんだ?」みたいのばかり

いずれはご紹介したいけど、写真撮るテンションにならない(爆

 

前回はクルマのイラスト紹介したので

 

それ以外のをランダムでお届けです

 

猫です

 

もうひとつ

 

これもネコですw

ブラック羽川さん

 

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

この頃「物語」シリーズにハマってたものでw

 

 

高橋留美子先生のキャラだけど↑これ誰だっけ?響子さんじゃないよな~

 

めぞん一刻から、ゆかりばあちゃんと・・・

 

 

素子さんです

攻殻機動隊、特にS.A.Cシリーズが大好きです!

タチコマも描いた記憶があるけど、データが見つからない・・・

ここで問題、攻殻とパトレイバーとうる星やつらに共通するものは?

 

スタジオジブリから

氷室冴子の同名小説からのアニメ化、製作はジブリの当時の若手製作集団

ジブリでは唯一、原作小説や原画集にまで手を出し

長山洋子の主題歌「海になれたら」と共に心の残る作品。

ちなみに、ジブリ作品で一番好きなのは「紅の豚」です。

「ホテル・アドリアーノ」マダムジーナ目線でもう一回創って欲しいw

 

ラストは新作ラフ画

「秘密く・だ・さ・い」の頃の時祭イヴです

宮里久美のアルバム全部持ってたりするのは秘密で・すw

 

あ、さっきの問題の答えは「押井守」です。

3作品の劇場版を手掛けてる大好きな監督さんの一人です♪

 

解る人にだけ判る、ちょっと偏ったアニメネタでしたてへぺろ