ミニカーカスタム HW MAZDA REPU | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

HWの2月のベーシック新作も、自分的には食指が動かず

サイドラインも今月末までは出ないし、他に欲しいモデルも無いので

手持ち品から見繕ってカスタムしてみました。

 

HWベーシック/HW HOT TRUCKS 2/10

マツダ・レプ

🄫2016、マレーシア生産

カスタム前の写真撮り忘れたのでレビュー時のものを。

詳細は省きます、ロータリーピックアップですね。

 

今回は剥離せず、足付けして灰サフェ1発塗りです

ホイールはベーシック用ティッカー5スポーク

ドアミラーは真鍮棒加工。

サフェ肌でぼやけるので溝に墨入れしてみました

テールゲートは、アクセントで残してます。

アメリカの田舎の牧場とかでコキ使われてたのを

レスキューして街乗り用にカスタム中みたいな感じ。

2017年が初キャストで、デザイナーはジュン・イマイ氏

こんなマイナーな車種をモデル化するマテル社ってば、大好き♪

前回のパンデムR33で燃え尽きた感強くて、

アンチョコなカスタム手法になってしまったけど、悪くはないかな。

ところで、リアフェンダー前の出っ張り、何でしょううね?

 

本日もご訪問ありがとうございます

ではまた(@^^)/~~~