ミニカーカスタム HW 1970 FIREBIRD ① | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

ホットウィール・ベーシック

HWドリームガレージ 1/5

1970ポンティアック・ファイヤーバード

🄫2021、マレーシア生産

発売当時にまとめ買いしたファイヤーバード

↓過去にはメイクアップカスタムしてます

このモデル、もうすぐ赤いのが出るみたいだけど

ファイヤーバードは赤より黒じゃね?と云う事で

ソリッドブラックで塗っただけのプチカスタムです。

ホイールは中国系を使用、灯火類の色差し。

真っ黒すぎて判りづらいけど、エンジン細部も色差してます

ボンネット追加しても面白そう

 

実はこのホイールが履きたかっただけなんです。

 

最近お気に入りのガレージの一角で。

撮影用ガレージは近いうちに詳しくご紹介します。

 

ブリスターに戻して完成。

1970年型のマッスル系アメ車って豊作な年ですよね

このトランザム、兄弟車のカマロ、ロードランナー、マスタング

コルベット、シェベル、チャージャー、そしてチャレンジャー

他にもあったかな?マッスル全盛のこの時代が大好きです♪

 

次回は奥に写っているコを紹介します。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ではまた(@^^)/~~~