ミニカーカスタム HW 湾岸ミッドナイト④レイナのR | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

湾岸ミッドナイト最終回はコレをベースに

 

レイナのR

以前にもトミカベースで一度造ってるんです

 

HW版の方でも造ってみたかったので。

とは言っても、カスタム箇所はウイングだけですがw

元のハネ切除してパテ成型して部分塗装で済ませます

 

ハイ完成ですw

リムはシルバー塗りしてるけどグレーにしか見えない(汗

HWのGT-Rでは32Rだけミラー付いてるんですよね。

今回の一連のカスタムはベース活かせたので簡単でした。

最高速仕様はハデさより走りに振ってるから仕方ないです。

「湾岸ミッドナイト」フルキャスト

アキオのZだけトミカなのは気付かないふりでお願いしますw

そして、ディスプレーはこんな感じ

ホットウィール・プレミアム

「湾岸ミッドナイト」セット、7000円・・・位?

こんなの発売されたら絶対買うわ!w

 

恒例の?おまけの手直し

ホイールディスクを濃いめのグレーに塗り直し

リムのシルバーが目立つようになりました。

写真全部撮り直すのが面倒で・・・いつもこんなですいませんm(_ _"m)

 

もう1つ手直し(汗

ヤマモトスピードのロゴ「YS」にしてたけど

↑こんなんが正解みたいで

手持ちのデカールを刻んで何となく再現

ヨコハマのYとmazdaspeedその他の混合で苦肉の策(汗

リアリティは本人の技量に比例する、と。

↑にチラ写りしてるエボVは後日ご紹介します

 

本日もご訪問ありがとうございます

ではまた(@^^)/~~~