ミニカーカスタム HW ’70 TOYOTA CELICA | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

 

今回は、ホットウィール・ベーシックから

トヨタさんちのダルマセリカです

 

↓まず剥離ました

左がセリカ、右は510です

 

↓塗りました

今回は、バンパー同色に仕上げます

タミヤのソリッドイエローです

バリ取りしろ!って話です・・・

 

↓組みました

ホイールは、ド定番のリアルライダーをスワップ

ライトカバーはバッサリ切り捨てました

初の試み、フェンダーミラー造ってみました

プラ棒削って成形して、真鍮棒刺して

車体側もドリルで揉んで挿入!イヤン←バカです

ごめんなさい<m(__)m>

で、ミラーちょっと大きかったですけど

これ以上小さくするのは自分には無理!

何度も飛ばして、頭から湯気です。。。

 

あと、窓枠のシルバー

これも初の試みですが

窓パーツの方に着色してみました

塗るのは非常に楽で、綺麗に塗れますが

う~~~ん、イマイチかも^^;

 

いつも通り、ブリスターに戻して完成

案の定、戻す際に一度ミラー取れました^^;

 

セリカへの愛、たっぷり注ぎました(/ω\)

 

いつもとチョットだけ違う手法で攻めた

ダルマセリカのカスタムでした。

↓以前カスタムした時の記事です

 

 

ではまた~