ミニカーカスタム HW DODGE VAN&PLIMOUTH GTX | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

 

ホットウィール・ベーシックから

ダッヂのバンです。

色違いは既に持ってるんですが

今回のイエローは2台購入

 

前回買った際、気づかなかったけど

ボディの斑点って、ウエザリング?

もう1つ、屋根ガラスルーフなんですね( ゚Д゚)

買ってよく見ずにブリスターのままだったので

全然気づかなかったス^^;

 

早速分解です

荷台にカートですね~、ギンギラですね~

↓塗りました、カート、タイヤに乗ってます

細かい所も手を抜かない

流石!リュウ・アサダ氏

↓カートだけ雑に塗りました、そう雑に^^;

 

外装は黒い斑点消し窓枠のメリハリアップ

車高も、ホイールもノーマルです^^

リア窓のルーバーは実車写真を参考に

グレーで塗って、テールライト色差し。

↑リュウ・アサダ氏のR.Y.Uですよね

 

↓内張りも塗ればよかったかな・・・

 

で、ブリスターに戻して完成

見た目変わらないなぁww

 

 

FASTの’71プリムス GTX、ベーシック

↓ライト類と窓枠色差しのみです

リアスポ無いからドムのGTXじゃないぞ!と。

これのリアルライダー買い逃してたんです。

 

はい、完成^^

 

今回はカスタムと言うよりディテールアップですね

ベース良ければ手間いらず、です^^

 

ではまた~