REDWING 丸洗い⑩ 101編 part2 | BED SIDE CHILI PAPER

REDWING 丸洗い⑩ 101編 part2

ポストマンの丸洗い第2章。


ポストマン丸洗い①


乾燥タイム。

半乾きの状態で数回デリケートクリームを塗りました。


インソールはめちゃくちゃ綺麗になりました。

BEFORE

AFTER


汚かったタグも復活。

BEFORE

AFTER



十分乾燥した後、シュークリームを塗ります。

今までは黒を塗ってましたが、今回は透明を塗りました。





左がクリームを塗った後。光沢が出ますね。


両方クリームを塗って、ブラッシング。

シューレースを通して完成。



綺麗になりました〜。

経年変化の味も少し薄れてしまったのが残念ですが。


所有しているREDWINGのブーツ全員で記念撮影。


ベックマン(右上)を洗おうかどうしようか。

迷ってます。