世界のカオスポーズな猫たち177★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

世界のカオスポーズな猫たち177★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´)

                 シュッボ


  

  猫 「 そうかぁ~ もうそんな時間かぁ~ 」


    そうです 猫の時間です。




        ガクです!こんにちわ★


さてさーて、


今日の大阪雨模様 (´・ω・`)


そんな今日は内勤でずっとネックレスを作っておりましたYO♪


あっと言う間に日曜日が終わりました。


  ∑(゚Д゚) サザエさん終ってる!


皆さんはいかがお過ごしだったでしょーか?


私がもしサラリーマンで日曜日だったら


何して過ごすのかなぁ?? ( ´(ェ)`)


もう5年も休んでないと、休日の過ごし方を忘れてしまいました 笑



そんなこんなで前回は・・・



カオスポーズなアニマル204★



    イ 「 ハロー人間!」





今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート177でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

   いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN




前回をお見逃しの方は・・・


世界のカオスポーズな猫たち176★(`ФωФ´)

 

猫 「早く取らないと、あと3秒でお前を噛む。」






             それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・






 Chaos pose‐Neco177

 

 Welcome to the Na~






   ガジ ガジ ガジ ガジ ガジ ガジ ガジ


        猫 「やっぱ食ねぇーなぁ~。。」






      が見つけたベストポジション





        犬 「 う゛~ん・・・う゛~ん・・・」

 





      お前の物は、俺の物。 俺の物も、俺の物。

         このドラムは猫の物。(´・ω・`)

 





  「人生はゲームじゃねぇー!

              真剣勝負なんだよ!    

   

    って意味ですか? (´・ω・`) 違うなこれ!







  やって来ました!たちの擬態を見抜け!

        を探せ!!





レベル-1   錯覚





レベル-2   まさかの植物・・・

          

         猫、全面に出てまっせ?(´・ω・`)





レベル-3    目玉焼き。

               (/ω\) かわいい






レベル-4    白クマ

             




レベル-5    白と黒





レベル-6    衣 類




      猫を探せ! 全問解りましたか?(´∀`)

    ちょっとここで甘いモノでビタミンNをどぞ♪



                  ネコハース♪






         ビローーーーーン




    





 野良猫のごめん寝で14秒間萌え続けます。

  愛でるポイント:肉球で顔を抑えてます♪




観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=pt1gMRzFBKQ







     猫、今日は深酒を決め込む。



猫 「あたたた・・・二日酔いだにゃ。。」






               猫にを届けよう!





       尻尾は口ほどに物を言う♪






        ー Did anything remain ? ー

              ( 何か心に残ったかい?







今日もフリーダム!ヽ(゚◇゚ )ノ



もう177回も猫しか紹介してないのに、


こんだけバリエーションが出る動物って凄いですよね?


      ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



私のこのシリーズで1回に20匹ほど登場してるから・・・

 

    177×20 = 3540匹!(((゜д゜;)))

動画やアナザー猫シリーズ入れると4000匹程度かな?



世界で猫の数だけ事件奇跡毎日どこかで


起きてるってことですねぇ~♪ (´∀`)




   きっと、こうしてる間も・・・( ´艸`)




ちなみに私は今回・・・


     


このネコヤナギが1番お気に入りです♪笑



    これもまた奇跡


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ