カオスポーズなアニマル204★ダーウィンの進化論を逆走中! | Chaos of pandora Blog

カオスポーズなアニマル204★ダーウィンの進化論を逆走中!

   1日1雑ガク




       ノルウェーは、かつて

勇気ある小さなペンギンナイトの称号を与えた。


          

  理由はナイトの爵位を受けるに値する、

  栄誉と威厳があったからとされている。





     ガクであります!(`・ω・´)ゞ

         ごきげんよう★



さてさーて、


以前にも紹介したことのあるナイトペンギンですが、


忘れた頃に雑ガクです♪



そんな今日はもうと呼んでイイーでしょーー!ヽ(゚◇゚ )ノ


余りにも良い天気だから、朝から洗濯3回しましたぜぃ!笑


 物干し竿フル回転!!(・∀・)



その後、仕入れで外出に行ったんですけど、


大阪の中心地は物凄い勢いで


ビルの改築や新築工事があっちこっちで行われております!


設備投資は経済の起爆剤なので、


阪の中小にも徐々に好景気が降りてきているのかもしれません!


昨日発表の消費者物価指数横ばい成長であんまりらしいですが、


内部留保を決め込んでいた大手が投資に回し始めた


のかもですぜぃ? (☆。☆)



そんな私も必要以上にジルコニアを仕入れてやりましたYO!笑


   いざなげ! ヽ(゚◇゚ )ノ 日本経済!





そんな感じで前回は・・・



【アルビノ】純白の生物たち


っで、この世界の黒と白をご紹介しましたが、




今回は・・・

いつまでも人間ごとぎが
食物連鎖頂上だと思ってはいけない!


生きる姿勢、生きる意味、

全てにおいて残酷なほどに
純粋なアニマルたちをご紹介します!



前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズなアニマル203



BGMでも聞きながら♪


 夢で逢えたら - RATS & STAR



https://www.youtube.com/watch?v=vsUV6DPnghQ








          ノアの箱舟って
 

    この地球なんだと気付きます・・・




Chaos pose‐Animal204
Welcome to theJungle!







       犬 「 サイフ食い物 置いていきな! 」

      狂犬やで! (°Д°≡°Д°)






          犬 「 たまにはお前が引かんかい!」

               犬 「 はい!はい!」





       全部めんこい♪(´ω`)






            「 さぁ 冒険に行こう!」




  カタ カタ カタ カタ カタ カタ カタ カタ

       ハト 「 おっおっおっ♪」



                   ハト、ちょっと興奮






            

         鳥 「 あ゛ぁーーーー?!

   「 勝手に撮ってんじゃねぇーよ!!」





       

    「 ごめん ごめん!冗談!冗談! 」





                          





         ダラダラー ダラダラー

             




               職業:チンチラ

           

   ホームセンターにいたチンチラさんが

        休憩中だったらしい♪




    拾って→入れて→寝かせるの

    

  育児鳥 「あぁ~~~ 急がしっ!」






   モフモフ族のニューカマー!!

     イリナキウサギさん




中国北西部、ウイグル自治区とキルギスとの国境に近い

山脈の岩場に生息するナキウサギの1種。

1983年に中国の研究者、リー・ウェイドン氏によって偶然発見され

新種と認定された。 以来ほとんど目撃例がないことから、

2008年、国際自然保護連合(IUCN)が絶滅危惧種に指定した。

昨年2014年の夏、ウェイドン氏によって約20年ぶりにその姿が

発見された!幻のモフモフウサギ



         イリナキウサギは体長約20センチ程度。

         大きな耳を持ち、灰色の毛に覆われ、

          茶色の細かい斑点が数カ所ある。

     標高2800~4100メートルという高山地帯に生息し、

          草や山地の植物を食べると言う♪

       



モフモフ族に新しい仲間の登場です




       、初めてを見る!  

  犬 「 ほぼ顔族?! (((゜д゜;))) 」




         強制肉球オープン


          

         犬、急にOFFる。




        仔犬なりの親孝行

 仔犬「 はぁ~い コッチですよぉ~」





       車に乗った犬が「公園」に

    連れて行ってもらえると思って興奮

    ところが公園を通り過ぎて「獣医」に

向かっているのだと悟った時の表情だそうです 笑



    犬の内心 「 ハ・・・ハメられた。。」




     にほっぺを刺された犬。




   毎回、毎回 ビシャビシャにするから・・・



      「 ワンダホー!」





        ー Did anything remain ? ー

              ( 何か心に残ったかい?






   YES!ワンダホー!ヽ(゚◇゚ )ノ




ってことで、今回はワンちゃんが多めでしたが、


なんか人間臭いと言うか何と言うか、可愛い!!笑


そして鳥族も多かったかな♪


鳥もちょくちょく人間みたいに豊かな表情表現しますよね!(´∀`)


そこにグッ鷲掴み されます♪


     鳥だけに? | 心の壁 |д・)




そしてそして、 やっぱし今回は・・・


        



イリナキウサギさん♪でしょーー!ヘ(゚∀゚*)ノ



ウサギのフォルムでモフ感強め!笑


何と言っても耳の長さが絶妙なんだよねぇーーーーー♪(/ω\)


  5分でイイから貸してくれYO!ヽ(゚◇゚ )ノ



今のところ、絶滅危惧種指定だし、


写真以外では観れないと思うので、


に出るぐらいガン見をおススメします!!


        ( °д°) ジ・・・・




       夢でもし逢えたら~♪


素敵な ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ ことねぇ~♪