こんにちは花



ここから続いています


今回久しぶりの海外旅行でしたが、

あってよかったものをご紹介します流れ星





サングラス



JINSの、snow peakとのコラボ商品。

メガネとの一体型と、サングラスだけのものがあります🕶️

とっても軽くて、全然痛くならない!

今後も愛用決定です照れキラキラ



メガネケースに入らなかったので、セリアのメガネケースを購入しました。



サングラスは柔らかい素材なので多少潰れても大丈夫そうな感じにっこり


JINSホームページより

かっこいいねグッ飛び出すハート






ちなみにサングラス買ったらこんなサコッシュもついてきたよあしあと







機内グッズ



久しぶりの長距離飛行・・心配でしたが、これのお陰でぐっすりでしたふとん1ふとん3




ただマスクにアイマスクは苦しかった!w




ポーチは3COINSで購入。













お菓子


めちゃめちゃ買っていったんだけど、結局そんなに食べなかったw


重宝したのはこれでしたー!



日本人はしょうゆ中毒らしいニコニコ
ポリポリ食べてました花