こんにちはー!花


暑さでだらけ、たまーにくるメンタルダウン真顔wもあり、更新がしばらく空いてしまいました流れ星






今日は久しぶりのインテリア編です






少し前になりますが荻窪で用事があり、待ち合わせの時間までひとり時間を満喫したときのお話です照れ花





西東京エリア、特に中央線沿いは東京蚤の市や北欧市の開催もあり、素敵なインテリアショップなども多いんですダイヤモンド





荻窪は初めての地なのでわくわくラブラブ






まずは環八通り沿いの家具屋さんへ!



 KOMA shop









このデスク、素敵だったなぁ‥よだれ






ソファの曲線美よ・・!





静かな空間で、ぼうっと素敵な家具を眺めるのが好きです昇天





今回は閉店間際だったので、今度はゆっくり訪問したいと思いますびっくりマーク



無垢の木が素敵なKOMAさん、

お近くの方は是非飛び出すハート


無垢好きさんはこちらの「柏木工」さんもおすすめ流れ星









お次に向かったのはこちら!



 本で旅するVia




路地裏の小さなお店

雰囲気の良いブックカフェですにっこり






たくさんの本の中から気になるものを選び、ドリンクとともにゆったり時間を過ごせます照れ





店名の通り、旅行や世界にまつわる本が多く、タイトルを追って見ているだけでもわくわくハート





暗めの個室みたいなところでも追加料金なくて、私はそこで足を伸ばして、集中して読書しましたにっこり📕




2階では展覧会やイベントもしているみたいです




家の近くにもこんなところあれば通うのになぁ〜






ひとり時間を満喫して、心も身体もリフレッシュできました立ち上がる気づき







ちなみに今気になっているインテリアショップは新木場にあるCASICAさん!


行けたらまたご報告しますねバイバイ





みなさんのおすすめインテリアショップやブックカフェもあれば、是非教えてください飛び出すハート





イベントバナー