こんにちは!

これまでの高山編
ご覧頂きありがとうございました!
飛騨高山にはまった理由で大きかったのが「木の魅力」でした


岐阜県はさすが、日本アルプスの山々に囲まれていて木が豊富🌲

木の家具に魅了されて岐阜県に通う人も多いとか✨

こちらはほんの一部ですが、ご覧下さいニコニコ



 木製家具



柏木工高山ショールーム2階の様子

じっくり家具選びできます照れ





古い町並みの中の匠館2階

他にも多々あるのですが、このスツールにいつも惹かれてしまう‥ラブ





こって牛のお店の中

木の重厚感、すごいですねカブト





そして木の小物も本当に可愛くて素敵なんです照れ


 木製小物



宮川朝市内

いろんな種類の木が採れるのが分かります✨





古い町並み内

こんな木彫りの置物も素敵です照れ





こちらは白川郷の中のお店
花瓶や置物の台や、ちょっとしたお盆としても指差し飛び出すハート




柏木工高山ショールーム1階
1つずつ違う木が使われている時計🕰️
魅入ってしまいましたラブ



いかがでしょうか?
是非高山で木のぬくもりを感じてみてくださいねコアラ




\高くていつも断念しちゃうシリーズ/


こういうのはインテリアにもなって良き!



こういうのもらえると嬉しいよね‥!



\将棋棋士の藤井聡太さんが使っていたという知育玩具/



スツールとかチェアーってなんか癒されますよね照れ



木の時計シリーズ🕰️
腕時計もステキですよね照れ

ウッドプレート?トレー?
最近は韓国のものも流行りですね🇰🇷