こんばんはー!星空

つい先日、山形と仙台の旅に行ってきましたー!



毎年恒例になっている、高橋フルーツランドさんでさくらんぼ狩りです🍒






貴重な紅秀峰ラブラブ

佐藤錦に比べて硬めでハリがあり、とっても美味しかったですラブ




高橋フルーツランドさんは、食べ放題のさくらんぼもとっても質が高いんです!キラキラ

さくらんぼ狩りは7月上旬まで楽しめます照れ




併設カフェなど詳しくはこちら





その他にもぶどう(9月下旬〜11月下旬)やラフランス(10月)もあるそうでニコニコ




\ラフランスはもう実がなってました/





今度は他の時期にも行ってみたいなぁよだれ






ちなみに!!
次の週末、7月1日(土)には近くで
東北最大のワインイベントもあるようなので行ける方は是非飛び出すハート








帰りは仙台に寄り、

善次郎で牛タンとハラミのお弁当を調達ハート






お肉だけ少しチンして食べましたにっこり







仙台は何度リピートしても飽きないですハート







イベントバナー

🉐これかなりお得ー!