どうも!
食べあるキングの姫です。おじぎ

先日、韓国・京幾道×食べあるキングの企画で、韓国へ食材探求の旅をしてきました。

今回は、京幾道・水原からソウルに移動してからの記事です♪

トゥクライミング

Le Style ルーフトップバー
ルーフトップバー『Le Style』の看板

ソウルの明洞にある
ホテル イビス スタイルズ アンバサダー(ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong hotel)の
最上階(21階)に到着。
こちらにレストラン&ルーフトップバーがあり、18時以降利用できます。

Le Style バースデーサプライズ
ルーフトップバーの雰囲気

開放的な空間で、Nソウルタワー (南山タワー)が臨めます♪

Le Style 南山タワーの夜景
グラスワイン

まずは、皆で乾杯♪
それぞれ好きなドリンク(カクテル、ハイボール、お茶等)を頼みました。
 
姫は、素敵な夜景にグラスを傾けたく、白ワインにしました。

Le Style グラス 白ワイン
パリバケット 誕生日ケーキ
サプライズの記念写真と誕生日ケーキ

あまいさんの誕生日が近かったので、
お店の方に特別に持ち込みの許可をいただき、
韓国の人気店『PARIS BAGUETTE cafe(パリバゲット)』のバースデーケーキで
皆でサプライズをしました。

スイーツ好きの本人まさかの演出に、感動!

お昼も夜もたくさん食べたのに、
デザートは別腹♪
クリームがエアリーで、一口、二口へと食欲が増すのでした。

初日の最後までメンバーがノリが良くて、楽しく過ごせました。

ここ、デートでも来てみたいです☆

明洞で 初日からおさえる デートスポット ~姫心の俳句より~

ダウン食べあるキングメンバー(はんつ遠藤さん、あまいけいきさん、白木あきこさん、小谷あゆみさん、西村愛さん、金成姫)の記事は、こちらに全部載ってます♪閲覧してみてくださいませダウン
http://www.jal.co.jp/intltour/asi/blogger/

▼過去の関連記事▼
1記事目『韓国・京幾道×食べあるキング企画 羽田空港国際線旅客ターミナルから金浦国際空港(ソウル) へ』は、こちら
2記事目『韓国・京幾道×食べあるキング企画 両班が飲んでいたスープや鶏粥を求め故郷山川@南漢山城でランチ』は、こちら
3記事目『韓国・京幾道×食べあるキング企画 世界遺産水原華城観光と佳甫亭でディナー』は、こちら