どうも!
食べあるキングの姫です。おじぎ

先日、韓国・京幾道×食べあるキングの企画で、韓国へ食材探求の旅をしてきました。

これから順次UPします。

まずは、JALの飛行機に乗り、
羽田空港国際線旅客ターミナルから金浦国際空港(ソウル)行きの機内の様子から♪

JAL 機内食
機内食

早速食レポ!
旅の始まりからスタミナがつきそうな肉丼スタイルで元気がわいてきます。
今回お留守番メンバーの1人が恋している生姜が偶然入っており、
食を通じてエールを送ってくださっているように思えました。

搭乗から2時間20分位経ち、目的地に到着しました。

食べあるキング 集合写真
金浦国際空港(ソウル)で集合写真

食べあるキングのメンバーのうち6名
(はんつ遠藤さん、あまいけいきさん、白木あきこさん、小谷あゆみさん、西村愛さん、金成姫)と、
日頃お世話になっている原さん、
そしてアテンドしてくださった江越さんもこの旅でご一緒しました。

全員同じ旅程ではなく、それぞれ食の得意ジャンルがあるので、
合流したりしなかったりで、愉しみました。

まず初日は、ソウル市と仁川市を取り囲むように広がっている地域“京幾道”へと
全員で向かいました。

初日から行く先々で内容が濃かったので、次の記事から徐々に更新します。
お楽しみに~♪

ダウン食べあるキングメンバー(はんつ遠藤さん、あまいけいきさん、白木あきこさん、小谷あゆみさん、西村愛さん、金成姫)の記事は、こちらに全部載ってます♪閲覧してみてくださいませダウン
http://www.jal.co.jp/intltour/asi/blogger/