ミシュランで星を獲得したMASA'S KITCHEN 47

鯰江 真仁氏のお料理は、以前は、「スペシャルコース」で、フカヒレや牡蠣を頂きました。

今回は、放送作家のすずきB氏のお誕生日会が行なわれ、再訪する事ができました合格

会場には、
テレビのコメントやブログで有名な男性陣や、
B氏の年齢と同じ数程たくさん女性が集まりました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
立食スタイルでカウンターに並べられた特別メニュー。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
小龍包みは、皮から手作り。
オープンキッチンだからこそ、大量に用意する手間を惜しまない作業工程がよく見えます。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
Toshi Yoroizuka氏が、特別にバースデーケーキを作って下さいました。
B氏そっくりのマジパン人形の周りに、女性達が集まり、ワンオクターブ高い歓声が上がりました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
B氏とケーキを囲って、クチコミOLが通う店サイトのメンバーズと記念写真

Chef-1のように、盛り上がる素敵な会でした。

美味共有 喜び運び Birthday  ~姫心の俳句より~