こんにちは〜爆  笑

 

今日はまたまた

先日「夢のグラフィック」を受けてくださった

カネコケイコさんの感想動画をご紹介しますおすましペガサスキラキラ

 

けいこさんは以前私が受けた奈良の筆文字教室をきっかけに

出会った方です。

 

しいたけの頭?を担いで登場し、

「あなたの名前をしいたけにします!!!」

 

「11月11日までに1111人のしいたけ化に向けて進んでいます!」

 

 

と、初めての出会いから「何者??」感満載のカネコさん。

 

 

▼そんなケイコさんのしいたけ化キャンペーンがきになる方はこちら

 また、京都で、生まれる前の自分に帰るパフォーマンスを予定されているそうです。

 「共創自分LIVE  京都8/26 他各地開催」

 

夢も溢れるくらいたくさんあって、

しかも私とかぶるところも多くて

 

「いい子でなくていいんだって気づいてもらって

みんなの気づきのスイッチをおして

自由に生きられる後押しがしたい」

 

というところとか、

私もいっしょだ〜〜爆  笑爆  笑

 

と思いながら、ワクワクしながら、きいてましたハート

 

 

 

 

▼語ってくれた内容です

 

「さらっといろんなことをきいてくれて

 いっぱいお話できて、イメージできましたラブラブ

 

「この1年後の自分がすごく幸せで満たされているイメージができたので、

 そのイメージができることで、不安がなくなる感じがしました。」

 

 「エミちゃんの声がいい!

 目をつぶってイメージするときにとっても心地よくて、

 

 力をぬいてしゃべってもいいし、

 どんな風にイメージをしても許せる

 心地よさがあった」

 

 いっぱい不安とか余計なことをいっぱい考えちゃうけど、

 そうじゃなくて、本当に自分のお腹にある

 見える形になったことで、

 

 ここに向かっていけばいいんだなって思えた。」

 

お役に立ててよかったですキラキラクローバー

 

 

 

 

 

 

イメージにできたってことは

それだけでかなりの率で叶うと思っています爆  笑ラブラブ

 

あなたも、

イメージを描きにきませんか?

 

私がお手伝いしますよ〜


 

 

クローバー空の夢グラフィックのご案内(奈良・大阪・スカイプ)
 〜あなたの夢をクリアに可視化しよう〜

 ※8月は無料(お気持ち制)で実施中

 詳しくは→こちらをクリック

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<人生、「このままでいいのかな?」と思った事はありませんか?>


★このままでいいのかなという人生のモヤモヤから一歩踏み出すための、

【無料メール講座】

・「定年まで働けば幸せ」という価値観が通用しなくなった
 これからの時代で、人生の指針となる価値観について

・恐れや迷いとの向き合い方について

・行動に不安を感じたときの対処法

・やりたいことを明確にするためのさまざまな「質問」

などなど。

コーチング、NLP、潜在意識等の最新知識もふまえた情報を

充実の21回講座で無料で公開中!^^

詳しくは<こちらをクリック


 

 

★空のグループコーチングのご案内(奈良・大阪)
〜なかまをつくって、夢を実現するための行動を始めよう〜

詳しくはこちらをクリック


★空の個人コーチングのご案内(奈良・大阪)
〜潜在意識と意識の両面からのセッションを通じて自分を変えよう

詳しくは→こちらをクリック

 

★空の夢グラフィックのご案内(奈良・大阪・スカイプ)
〜あなたの夢をクリアに可視化しよう〜

詳しくは→こちらをクリック