みなさんにもっと広く
コーチングを知ってもらいたいというのと、

仲間をつくって、

みんなでワイワイ目標に向かっていくのって楽しくない

っていう思いから、グループコーチングを始めることにしました爆  笑


手始めに奈良と大阪でやりますラブラブ

 

自分を変えたいと思っている方

今の自分にモヤモヤするけどどうしたらいいかわからない方

やりたいことが、先延ばししてしまっている方

なにかに一緒にとりくむ仲間がほしい方

などなどぜひ以下を読んでみてください。

花束グループコーチングとは


何人かで、目標の達成や本来の自分に戻るための「行動計画」を作成し、
目標に向かって一緒に行動を起こすためのコーチングセッションです。

こんな方にオススメ
・実現したい目標があって、これから行動をはじめたい方
・やりたいことが漠然としているのを、明確にしたい方
・目標に向かう際の成果や課題など誰かと話をしたいかた
・一人ではなく、達成をお互いに応援しながら進みたい方
・自分を変えたい方。本来の自分に戻りたい方。


花束内容(予定)

・夢や目標を共有
 (夢を見つけたいとか、もっと時間に余裕がある暮らしをしたいとかいうのもOK)
・NLPワークを使って夢をクリアに描く
・夢へとたどり着くステップの明確化
・現状の整理
・1ヶ月の行動目標を作成する

コーチングと、NLP心理学のワークを盛り込んで行いますので、
潜在意識から見えてくる答えを、各自掴んでいただけます。

最後には、各自このような図を作成して、行動にコミットしてもらう予定です。

 

▼「目標達成版」これはダミー目標ですがかなり本当にやろうかとも思ってます♪

 

 

▼自分探しバージョン




花束期待できる効果

夢が明確になり、次にとるべき行動が明確になります。
・お互いに応援しあい、宣言するので、モチベーションが高まり、行動が継続します
・人生このままでいいかモヤモヤしている人は、人生を変えるきっかけがつかめます。


花束日時 第1回

 

1) 9/4(月) 奈良駅周辺か加茂

        14:00〜16:00(最大17:00まで)


  2) 9/9(土)   大阪市内(梅田周辺予定)

        19:00〜21:00(最大 22:00まで)

 

※これ以外の日程や時間でも2人以上集まったら

開催しようと思ってます♪

土日もオッケーです。

興味あるけど日程が合わないという方はぜひご相談ください〜

花束人数
・2〜5名


花束料金
・5,000円
(初回限定で、感想を寄せていただける方は、3,000円に割引します♪)
 

花束大切にすること
・お互いへの思いやりと助け合い。
・無理はしないでおきましょう。

 ちょっとだけ背伸びして、楽しめる範囲でやりましょう。
・自分に正直でいてください〜。

 

 

花束ご質問・お申し込み

 こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 「グループコーチング」希望の旨と、

  内容の欄に

  お名前と、希望場所、日時をご記入ください^^

  おって返信いたします。  

 

 お会いできるのを楽しみにしています。




〜最後に〜

「頑張れば必ず目標は叶う」
というのは本当でしょうか?

本当のところはわかりませんが、
私にとって、もっと大切なのは、

何かに向かう過程を楽しめたかどうか。

そうすれば、夢とか目標なんてもう関係なくて、

 

振り返ったら本当に楽しくて、
 

(楽しいっていうのは「楽する」って意味じゃなくて、

 大変なことも、がんばったことも、充実してたことも

 全部いい思い出になってるってことです)

 

モヤモヤする人生じゃなくて、
納得感のある人生を送れるようになっています。

何かを達成するのも嬉しいけど、それ以上に

「楽しくて、納得感のある人生」
を送りたいし、みんなにもおくってほしいって思っています。


ひとりだと、新しい行動するのはちょっぴり怖いときもあります。
でも、仲間がいたら、応援しあって、
新しい扉をドンドン開けていけます。

そして、行動していくほど
できることが増え、

できないっていう思い込みが外れて、

そうしたら、今まで思いもよらなかった可能性が開けて
自分でもびっくりするような人生になっていたりします。

私もそうでした。
「一生会社勤めするしかない」と思って
会社でモヤモヤしていたのが、

気がついたら、
コーチング & NLPコースの通訳 & 翻訳 & イベンターとして
かなり自由に生きられるようになっていました。

そんなきっかけを、

このグループコーチングでつかんでもらえたら嬉しいです。